昔はオラもスポーツマンだった~^^;

昨日アルペンスキーの男子回転見てたんだけど~、オラも25年ぐらい前まではスキーに熱中してたんだよね~^^;


しかし、最近のスキー板は短くなったな~^^


オラがまだ熱中してた頃はスラローム競技用の板は長かったけどな~^^;


オラの板は2mぐらいだったな~^^;


オラの使ってた板もスラローム用だったので~、最近の短い板を見るとビックリしますわ~^^;


これがオラが使ってたスラローム用の板で~、ロシニョール7Sって板ね~^^




8年前の稲の種蒔きの時の記事だけどね~^^;


長くて硬くて重い板だったな~^^;


確か板とサロモンのビンディングで10万円ぐらいしたと思ったな~^^;


ブーツはサロモンのを使ってた~^^


この歳になると冬はコタツで丸くなってるほうが良いですわ~^^;


昔は結構吹雪いてるナイターにも行ってたんだけどね~^^;


歳って、や~ね~~~~~