加工~^^

アルペン世界選手権男子大回転見てたんだけど~、さすがに男子は早いな~^^


でも~、昨日見てた女子大回転のほうが良かったかも~


あのピタッとしたウエアーがなんとも良いですな~


あれだけの運動だから~、やっぱおケツが大きくなりますわね~


それがブヨブヨじゃなく引き締まったおケツだもんね~


まぁ、それは良いとして~、今日は午後から大きな軽石の加工をしてましたわ~^^


これね~↓↓↓


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



こんな感じで軽石に穴を掘ったわけ~^^


でぇ、これにブレンドした土と元肥のマグアンプを入れて~↓↓↓


イメージ 4



ここに植え替えするために水に少しの間浸してたイワウチワを植えたとさ~↓↓↓


イメージ 5

イメージ 6



花芽が2つぐらいあるんで咲いてくれると良いんだけど~^^