ベトナムか~^^;

匿名党のこの記事~↓↓↓






朝鮮戦争の次に起こった戦争ですわね~^^;


でぇ、名無し先生がベトナム戦争は、マッカーサーに連れられて養子縁組した○ー・アンダーソンが負傷したから終わったって書いてたな~^^;




ここね~↓↓↓





さて、やんごとなき血流の日朝合同朝廷の御方は米国高官の養子となり、朝鮮戦争では北朝鮮側として、さらにはベトナム戦争では南ベトナム側の司令官として戦ったようである。ベトナム戦争は彼が負傷した段階で終戦となり、ベトナムは解放され、今日の繁栄を迎えるのだが、李王朝支配下北朝鮮が貧困にあえぐ理由はまさに領主さまの姿勢にあると言わざるを得ない。




そのベトナムにですか~^^;


でぇ、この負傷した日朝合同朝廷の〇ー・アンダーソン当ては前にやったな~^^;




ベトナム戦争といえば韓国の汚点のライダハン~^^;


従軍慰安婦がどうのこうの騒ぎまくってる場合じゃないだろ~wwwww


そのベトナムにバ韓国のサムソンが工場作ったりしてるんだからなwww