こんな人まで~wwwww

アパホテルの問題にこんな人まで~↓↓↓




あららららららららら~~~~~、チベットの人までご登場ですか~wwwww


ペマ・ギャルポさんじゃないですか~wwwww


確かこの人のことは何度か匿名党が~wwwww






ありゃりゃ~、見事に卍臭いざますね~^^;


そういえば~、高度自給自足時代の夜明けさんもチベットについて書いてたな~↓↓↓






ここらね~↓↓↓





日本皇室=始祖鳥=緑龍会=大本教=紅卍会=客家=アジアの支配者

そして、緑龍会=大本教チベットナチスアメリカ南軍派=ヘッセン

見事にグルッと繋がります。

北朝鮮=オーム、豊田商事持ち株会社=「銀河計画」。

北朝鮮テポドンはミサイルの名ではなく、地名です。ロケットに書いてある名は「銀河」です。

北朝鮮核兵器は日本製だということです。

ヒトラー北朝鮮も彼らの創造物なのです。

つまり、ヘッセン派閥はこうして、世界のダークサイドを使い包囲している。

お得意の自作自演を繰り返し、それを預言や奇跡、魔術として人々を洗脳する。

現代社会に存在する、アラブの春フリーチベット運動、プーチンに対するデモ、リビアカダフィ殺し、ウォール街デモ、シリアの内戦、中国の反日デモ尖閣諸島問題、竹島問題、さらにはフジテレビに対するデモ、新大久保の反在日デモまでもが、ヘッセンの自作自演と考えてみて下さい。

意外と簡単にその仕掛けに気付くのです。





笑っちゃいますな~wwwww


チベットの庶民は中国共産党に支配される前はもっと酷い生活だったらしいじゃないですか~チベット仏教に洗脳されて~^^;;;


この人はチベットの上級国民だったから中国に良い生活を奪われた側だもな~wwwww


そりゃ~、特権奪われりゃ~頭にきますわね~wwwww