なるへそなるへそ~^^;

匿名党のこの記事~↓↓↓




なるほどね~、オバマは隠れムスリムだったのか~^^;


そして、この記事のABCさんのコメント~↓↓↓






ABC さんのコメント...
オバマの母親はスエーデン人。
父親はアフリカの人で、アメリカに留学していた。
母親は再婚して、インドネシアにゆく。
オバマイスラム教徒です。
また、
カンボジア、フンセン首相もクメールではなく、
カンボジア土着のイスラムでチャム系。
隠れイスラム多いです。
百合子もカイロ大学で洗脳されたか。
世界脳でしょうね。
カイロ大学だからナチの思想の分派でしょう。


なるへそなるへそ~、東京都の百合子ちゃんも最近私立高校の授業料をね~wwwww




宗教系の学校だらけだしね~wwwww


豊洲問題もチンコミサイル教の石原珍太郎への追及ぐらいで終わっちゃいそうだし~、やっぱ東京ガスと黒いマリア様まで行かないように上手く立ち回ってるんですかね~wwwww