今日のバイカオウレン~^^

今日も寒いな~~~


雪がちらついてますわ~


今朝北海道の友人からメールがあって~、-17℃だって~


シベリアですか~~~


ってことで~、オラのお坊ちゃま君袋も元気に縮こまってますわ~


どういう状態かというと~、いつも人様のイワタバコの冬の状態の写真を借りてきてたんで~、今回はちゃんと写真を撮ってきましたわよ~↓↓↓


イメージ 1



写真が小さくしかも緑色なんでちょっと違うような気もするんで~、もう一度外に行って違うのを撮ってきましたわ~↓↓↓


イメージ 2

イメージ 3



このどす黒さ、そして形、まさにこの状態ですわ~


まぁ、オラの好きなエロエロ話はここまでで~、今日のバイカオウレンの花はこんな感じ~↓↓↓


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



良いざます~~~~~


kanaちゃんに負けず劣らずかわゆいな~~~


でぇ、まだダイモンジソウも咲いてまっせ~↓↓↓



イメージ 7

イメージ 8



そして、去年種を蒔いたユキワリソウの芽が出てきましたぞ~^^


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11