マジですか~www

このニュース~↓↓↓




あらら~、どうしちゃったの~wwwww


シートベルトもそうだけど~、エアーバッグも本当は運転者や同乗者の安全のためにじゃなくて~、上級国民の会社の利益のためだったんじゃないの~wwwww


まぁ、上級国民の会社の利益のためには法律作ってまで応援しちゃうからな~wwwww


なんせ圧倒的に吸われる側の庶民の数が多いわけで~、適当なデータ出してマスゴミ等で大騒ぎさせれば簡単だもんな~wwwww


そしたら~、アメリカあたりでエアーバッグが原因での事故が多発して~、上級国民の会社は大変なことに~wwwww


そりゃ~、変な方向に金が流れてりゃ~今まで世界のポリスマン国家だった米国の秩序を維持しようとする人たちだって考えますがな~wwwww


テロ資金は根絶しないとね~^^


まぁ、どんどん緩和して自己判断にすれば良いんですよ~^^


そうすれば取り締まりとかしなくても良いようになるんだし~、庶民から吸い取るお金は減っても仕事は減るんだからね~^^


マスゴミを使って同じような事故が続くような工作で大騒ぎさせて新しい法律作って金稼ぎしないように~wwwww


どうも警察も左巻きとグルになっていろいろやらかす連中もいるようだし~、そんなのがパチンコ屋だのセキュリティー会社に天下ったり政治家になったりしてるんだから性質が悪いわな~wwwww


亀甲縛りみたいな名前の大物政治家もいますが~、もう老いぼれなんだし~、空気読んで次の選挙には出ないらしいから良いけどね~wwwww


警察もガンガン空気読んで庶民から吸い上げることばかり考えるのは止めてほしいな~wwwww


北朝鮮だってガンガン空気読むようになってるんじゃないの~wwwww


それと~、年末年始が稼ぎ時のお寺や神社ですが~、お宅さんたちも同じように空気読んだほうが良いと違いますが~wwwww


真面目な庶民がいろいろ気づき始めたら大変でっせ~wwwww


最後に~、今年も変な地震や気象そして事件事故が多かったですが~、来年はそういうことが無いと良いですね~^^;


それでは皆様、良いお年を迎えてください~^^