やり放題やりやがって~^^;

先日こんなことを書いた~↓↓↓




3人の人がコメントを書いてくれたが~、同じこと思ってる人は多いと思うな~^^


だいたい勝手に放送しておいて見てるんだからお金を出せってのがNHKで~、
前にも書いたが大した番組もないのに毎月BS合わせて2000円ぐらい取られてるんだからな~


でぇ、今度はテレビが無くてもネットで常時同時配信してお金を取ろうなんて考えてるんだから困ったもんだ~


NHKなんて見なくてもいいって思ってる人だっているんだし~、それだけお金が欲しいんだったら契約制にしてやればいいだろうに~


契約制にすれば誰も文句も言わないし~、NHKだって見た人から確実にお金を吸い取れるんだから最善の方法だろうよ~


勝手に放送して見てるんだからお金出せってのは暴力団と変わらんわな~


総務省有識者会議でどうのこうの言ってる前に~、国民からアンケート取ってみろよ~


7~8割の人は今のNHKのやり方に不満を持ってると思うな~


まぁ、NHKでアンケート取ってもいくらでもデータを変えて報道できるんで参考にはならんだろうけどね~


そこで~、オラのこの記事を見た人で~、NHKは契約制にして見たい人だけからお金を頂けるようにすれば良いと思った人はナイスボタン押してくだされ~