名前出せよ~www

イメージ 1




もしかして日本人じゃなくて半島人だったりして~wwwww


福島で同じ組織の組員を拳銃で撃ったいい歳こいたやつの名前は出てたぞ~^^;


もしそうだったら在日優遇の差別だぁ~~~~~wwwww


匿名党的に書くと~、謝罪と賠償の正しい請求先は在日朝鮮人バチカンニダ!(爆w

最大に被害者である普通の日本国民こそ謝罪と賠償を要求するべき!(爆w





イメージ 2





27日昼ごろ、福島市の住宅で山口組系の暴力団員が拳銃で足を撃たれてけがをし、警察は同じ組の73歳の暴力団員を殺人未遂の疑いで逮捕しました。
27日正午ごろ、福島市町庭坂の住宅で「拳銃の発砲音のような音がした」と通報がありました。

警察によりますと、家の中で50代の山口組系の暴力団の組員が、右のももを拳銃で撃たれてけがをしていたということです。
そばにいた男から事情を聴いたところ、近くにあった拳銃で撃ったことを認めたことなどから、殺人未遂の疑いで逮捕したということです。

調べによりますと、男は同じ組の暴力団員、阿部勝重容疑者(73)で、2人の間には金銭に関するトラブルがあったと見られるということです。

警察は事件に至ったいきさつを調べるとともに、拳銃の入手ルートについても捜査することにしています。

現場は住宅や田畑が点在するところで、近くには自動車学校もあります。近くに住む女性は「ふだんはとても静かな地域なので、発砲事件が起きてとても怖いと感じる」と話していました。