昨日も~^^

昨日も朝方株の動きを見てたら例の山荒らし友から電話が~^^


24時間勤務の仕事明けで家に帰ってきて~、これから少し地区の用事があってそれが終わったら例の日立のドライブインに行かないか~ってね~^^


まぁ、株も大した動きはないようだし~、暇こいてるんで行くことにした~^^


でぇ、オラの家に11時頃に来て~、少しお茶を飲んだ後に出発~^^


12時少し前ぐらいだったろうか~^^


平日なんで田舎の道はスイスイ~状態でしたわ~^^


途中の常陸太田周辺はこんな感じ~↓↓↓


イメージ 1



南に向かってるんだが~、南は空が明るいんで水戸周辺は晴れてそうだったな~^^


ここから約十分ぐらいで目的地のドライブインに着く感じかな~^^



でぇ、またこの店に来てしまった~^^


イメージ 2

イメージ 3





今年だけでここに6~7回来てるな~^^;


家からだと片道約2時間コースだからな~^^;


今回もスルメイカで塩辛を作りたいなと思ってたんだけど~、スルメイカが高過ぎるんで諦めた~^^;


二匹で800円だもんな~^^;


しょうがないんで~、刺身用のアジとヤリイカを買ってきて刺身にして食べましたわ~^^


今回は飯も食わずに出かけたんで~、この店の回転寿司屋に入ってマグロの漬け丼と少し握り物も食べてきましたわ~^^


安かったな~^^


ただ~、正月が近い事もあってか魚関係はいつもより少し高かったな~^^;