怪しすぎるな~^^;

いろいろと変わり始めてる世の中~、天皇誕生日の前日に新潟県糸魚川で大きな火災ですか~、しかも火元が中華料理屋とは~^^;


朝日新聞「あちこちで火の手、空襲のよう」と書いてますな~↓↓↓




匿名党はこんなことを書いてますね~↓↓↓




麻布十番でも中華料理屋で火事ですか~^^;


何ですか~この奇妙な一致は~^^;;;


そしたら~、大宮駅の東口でも火事が~^^;;;




こちらは飲食店で油に火が燃え移ったらしいですが~、やっぱり中華料理屋かと思ったら~、いきなりステーキ大宮東口店らしいですな~^^;




2ちゃんねるでは大宮東口は再開発のための火災かなんて書き込みも~^^;


そして~、糸魚川も大宮も新幹線が停車する駅前での火事なんで~、北陸新幹線関連か~なんて書き込みも~^^;


また、糸魚川には天津神社、大宮には氷川神社があるな~^^;


何となくだが新羅臭いような~^^;


新羅臭い土地で火災か~^^;


まぁ、いろいろと妄想するわけだが~、天皇誕生日の今日は大きな事故や事件、そして災害が起こらないと良いんだが~^^;