何かありそうだな~^^;



台湾を救った陸軍中将根本博の奇跡


我が県の須賀川出身の根元中将ですが~、台湾密航の時に支援したのが例のイエズス会のフロントだった明石元次郎の息子の明石元長ってか~^^;;;




でぇ、根元中将の出身はここらね~↓↓↓




ここって、先日韓国人の男がお寺の仏像を破壊しまくったところからそんなに遠くないんだよな~^^;


直線距離で5km弱ってところだろう~^^;


まぁ、それはどうでもいいんだけどね~^^;


でぇ、根元中将が助けた蒋介石の嫁は客家宋美齢だからね~^^;;;


そこらはここらを読んでもらうと良いかも~↓↓↓




ところで~、真田の子孫って仙台だよな~^^;


確か幸村が仙台の伊達政宗に預けたよな~^^;


そりゃ~、キリシタン政宗に預けるのも分かるわ~wwwww


どうも縄文の都仙台にはキリシタンが集まるな~^^;;;


でぇ、満洲派も本拠地は仙台だし~、この根元中将も有名な石原莞爾仙台陸軍地方幼年学校を出てるしな~^^;;;