偉いな~^^


NNNドキュメント「5万人に1人の私~トリーチャーコリンズ症候群に生まれて~」 - 2016/11/06


世の中にはろいろな病気があるんだなって思ったな~^^;


両親は美男美女なんだから、普通に生まれてくれば美人だったろうね~^^


しかし、偉いよね~^^


小さいうちから自分が周りの子と違うってことに引け目を感じながら生きてきたんだろうし、思春期に同世代の子から浴びせられた言葉にもショックだったんだろう~^^;


こうやってテレビの取材に応じて自分をアピールできるようになるまでの心の葛藤も凄かったと思うな~^^;


可哀想にと思われるのはどうしようもないことだし、これから幸せに生きて行って欲しいよね~^^