福島の子いじめね~^^;

これね~↓↓↓




まぁ、こういうのは無くならないだろうね~^^;;;


特に日本人は表と裏を使い分ける天才だからな~^^;


どうせ表面的に騒いでも無くならないんだったら~、人権屋さんみたいに大騒ぎして特権でも作るしかないか~wwwww


福島県民は差別されるんだから~、税金は無しとかね~wwwww


そうなると~、人権屋だの仏教屋だのと同じように特権大好きなキムチ臭い連中が福島にガンガン入ってきそうだけどな~wwwww


福島民国みたいになっちまう恐れもあるけどな~wwwww


それ以外の方法だと~、皇居とか国会を福島に持ってきて日本の首都にしてしまうとか~wwwww


何か良い考えないですかね~?????