なるへそなるへそ~^^

こんな記事を発見~↓↓↓




へぇ~~~、膀胱炎には細菌が関係する慢性複雑性膀胱炎と、細菌が関係していない非細菌性膀胱炎があって~、さらに非細菌性膀胱炎には若年型と中高年型があるんだね~^^;


でぇ、女性ホルモンの分泌が低下するお年頃の女性は膀胱の粘膜が変性したり過敏になることで炎症が起こりやすいんだね~^^;


まぁ、若いうちは所かまわず発情しまくるんで~、細菌が原因で膀胱炎になるケースが多いんだろうけど~、50を過ぎてる人でそういうのって少ないだろうし~、やっぱ女性ホルモンの分泌が低下してるのが原因で起こってるほうが多いんだろうね~^^;


ってことはだよ~、中高年のSEXは激しさよりも相手の体を考えてソフトにってやつのほうが良いんだろうね~^^


そんなんじゃ~我慢できないってタイプの人は別として~、若い頃のガンガンSEXじゃなく~スローSEXが良さそうですな~


それにピッタリなのがポリネシアンSEXでしょうな~^^