農協とかが大反対してたおかげで~^^;;;

だから早くTPPやっちゃえって言ってたのに~wwwww






ありゃりゃ~、二国間FTAになるとTPPより大変になるんじゃないの~wwwww


例えば米韓FTAはこんなの~↓↓↓




01.サービス市場は記載した例外以外全面開放

02.牛肉はいかなる場合であっても輸入禁止処置は行わない

03.他の国とFTAを結んだら、そのFTAの有利な条件をアメリカにも与える(互恵待遇)

04.自動車の売上下がったらアメリカのみ関税復活出来る

05.韓国の政策で損害を出したら米国で裁判する

06.アメリカ企業が思うように利益を得られなかったらアメリカ政府が韓国を提訴する

07.韓国が規制の証明をできないなら市場開放の追加措置

08.米国企業にはアメリカの法律を適用する

09.韓国はアメリカに知的財産権の管理を委託する


10.公企業を民営化






こんな要求が来る可能性が~wwwww