笑える~wwwww

高樹沙耶大麻で逮捕されましたな~www


最近大麻が話題になることが多すぎますな~^^;


でぇ、宇都宮での自殺騒動と矢板駅前の乳児置き去り事件と~、何かと騒がしい栃木ですが~、那須にはこんなのもあるんだよね~↓↓↓




実はオラも初めて知った時はビックリしたんだわ~^^;


那須に遊びに行ってたまたま目にした看板に大麻博物館なんてあったんでね~^^;


場所はここ~↓↓↓




ストリートビューで見てみると~↓↓↓


イメージ 1



こんなのがありゃ~ビックリしますわね~^^;


なんでも~、栃木は大麻の生産量日本一なんだとか~^^;


でぇ、この博物館を作った人は高安淳一という人らしく~、この名前で検索するとこんなのが~↓↓↓




あらら~、船井さんがぁ~~~wwwww


ってことは~、大本教繋がりでしょうかね~?????


そして~、最近大きな地震があった鳥取でも大麻が話題になったよね~^^;




八頭郡の八十八って~wwwww


でぇ、栃木に戻ってこのサイト~↓↓↓




一番下の住所を検索すると~↓↓↓




ストリートビューで見てみると~↓↓↓


イメージ 2



八田さんという表札が~wwwww


なんじゃこのの繋がりは~wwwww


しかも、この家から西に1.5kmほど行くとこんなのが~↓↓↓


https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%B4%87%E6%95%99%E7%9C%9F%E5%85%89%E3%83%BB%E9%82%A3%E9%A0%88%E3%81%8A%E6%B5%84%E3%82%81%E6%89%80/@36.959509,140.020996,19.75z/data=!4m13!1m7!3m6!1s0x6020298a71e5bf15:0x4ccb16e62a140a7b!2z44CSMzI1LTAwNjMg5qCD5pyo55yM6YKj6aCI5aGp5Y6f5biC6LGK5rWm5Lit55S677yR77yQ77yQ4oiS77yU77yW77yX!3b1!8m2!3d36.9656226!4d140.042794!3m4!1s0x0:0xfa6ffe4eb32c1f5c!8m2!3d36.9596827!4d140.0210899


ガハハ~~~、オウムさんと仲良しの崇教真光さんじゃないですか~wwwww


あたしゃ~笑いが止まりまへんわ~wwwww


しかし、最近騒がしい沖縄、栃木、鳥取と~、なんだか繋がりますな~wwwww


でぇ、こんなのも発見~↓↓↓









昭恵ちゃ~~~ん、何してるの~wwwww