このアホども~^^;;;

例の慶応の輪姦サークルね~^^;;;




だいたいこいつらってちゃんと勉強して慶応に入った奴らなのか~?????


そこらのボンボンや特権キムチのクソガキなんじゅやないのか~?????


有名大学もお金で入れるなんて聞いたことあるしな~^^;;;


地方の高校から勉強して入った生徒と比べたら雲泥の差ってやつだわね~^^;


でぇ、こんなアホが世の中に出て~、そのアホたちが集団になって派閥を作り本当に優秀な人間を排除しようとするからな~^^;


これが日本の病気ですな~^^;


先日の電通の女子社員が自殺したのもアホな上司の虐めみたいなもんでしょ~^^;;;