マジかよ~?????

このニュース~↓↓↓




マジかよ~?????


それにしてはだよ~、そんなに危険なのになぜ淡水魚とか死なないんだっての~^^;;;


動物だって水を飲んだりしてるんだぞ~^^;


人間だけ強制的に避難させられたって~、野生動物は避難してないしその環境で生き続けてるんだぞ~^^;


しかも人間がいなくなって野生動物には天国ですわ~wwwww


イノシシなんて豚と交配したもんだから一度に出産する数が増えて大変だっちゅうのに~^^;;;


海の魚だってそうだろ~、第一原発から高濃度の汚染水が漏れてるなんて毎日のように報道してたのに~、近海を回遊する魚や根魚が浜に打ち上げられて腐敗臭がぁ~~~なんてことは一度も無いんだぞ~wwwww



同じ生き物なのに人間だけに悪さするのかね~wwwww


しかし、この世の中には不思議なことが起こるもんだわな~wwwww