どうせまた~^^;

この記事~↓↓↓




ロイターさんも煽りますな~^^;;;


さすが悪党の手下だけありますな~wwwww


でぇ、何度も同じような事が起こるのは~、警察に工作員が紛れ込んでるってことですかい~wwwww


普通はあれだけ何度も騒がれたら警察だってこんなことしませんぜ~^^;


でぇ、要はどこの工作員かが問題ですな~^^;;;


やっぱこれですかね~^^;




でぇ、ロイターってのはこれ~↓↓↓




ここらね~↓↓↓




このデビアスの大元がどこかというと、ロイターなんです。

仏英戦争時にネイサン・ロスチャイルドが使ったスパイ組織。

フランスが勝利したという誤情報を流し英国債を買い取ってしまったロスチャイルドの経済テロ。

これがロイター通信です。

このブログの読者の方々ならもうピンと来ると思いますが、ロイターの元は早馬のタクシスです。

タクシスの経営が傾いたときに、それを買い取ったのがヘッセン=カッセル。