もぉ~~~、早く~~~^^;

もう何度か書いたけど~、咲きそうで咲かないキレンゲショウマ~^^;


今日もまだ咲いてくれない~^^;;;


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



蕾の先っちょがパカッって割れてくれれば開花なんだけどな~^^;;;


いつまで焦らせるんだ~~~^^;;;


早く咲いて~~~ん~^^;


何か女性の気持ちが分かるような気がしたわ~


まぁ、それはそれとして~、アクシバの実が綺麗な赤い実になりましたぞ~^^


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



何かサクランボみたいだな~^^


このアクシバの実は~、ナツハゼの実を赤くしたような実で~、鑑賞するには最高ですな~^^


もう一鉢のは実をいっぱい付けてるので~、この鉢の実のよりは小さいんだよね~^^;


そしてまだ実が赤くなってないから~、これからが楽しみざます~^^