何なのよ~^^;

あのさ~、マスゴミは大騒ぎしてるんだけどさ~、何この台風~?????


気圧もそれなりに低いし観測以来初めて東北に上陸するって大騒ぎしてたんで~、かなり警戒してたんだけど~^^;


それなのにそれなのに~、雨も風も大したことないぞ~^^;


まぁ、オラの住んでる地域だけなのかもしれんが~、マスゴミが大騒ぎしてた台風はどうしたんだ~^^;;;


瞬間最大風速が50mなんて大騒ぎしてたけど~、ここらの春先の那須おろしの風と比べたら五分の一ぐらいの風だわ~^^;


あぁ~~~、またマスゴミの大騒ぎに騙された感じですわ~^^;;;


心配して損したぁ~~~~~^^;;;