なるほどね~^^;

匿名党のこの記事を読んでて~、ヤクルトがマルタ共和国に進出っていうのを見つけた~↓↓↓




でぇ、過去の記事のコメントからこのマルタとヤクルトの関係を書いてたんでけんさくしたらこんなのが~↓↓↓




あらら、ヤクルトがマルタ共和国に進出してたのね~www


マルタについては高度自給自足時代の夜明けさんも書いてましたね~↓↓↓




そんなマルタにヤクルトがね~www


ヤクルトといえば日本製原爆完成全文のサイトで書いてましたね~www


興味がある人は読んでみてください~^^




長いんで飽きてきますけど~、いろいろと面白いことが書いてあるらしいです~^^;


こんなサイトもあったんで~↓↓↓