なるへそ~^^;

昨日は一日中神奈川県相模原市の施設での殺人事件の話題ばかりだった~^^;


19人が刺されて亡くなったとか~^^;


でぇ、よ~~~く考えてみたんだけど~、19人を刺すだけで殺すって大変な作業というか運動というか~^^;


短時間にこれだけの人を殺すのってある意味プロか複数の人間の仕業なんじゃないのって思うと同時に~、この事件って本当に起こってるのか~?????って思った~^^;


何か都合が悪いようなことを隠すために起こした事件なのかともね~^^;


そんなことを家族の前で話すと~、また始まったなこいつは~~~みたいな目で見られましたけどね~^^;;;


ただ、何のためかが分からなかったけど~、当たり前ですよね~そんなのが分かったらオラ悪党特権階級の仲間入りできますわね~www


そんなことを考えながら匿名党を見ると~、こんな記事が~↓↓↓








しかし、施設全部じゃなく東側二階には行かないというおかしな行動とか~、何これ~?????


皆殺し覚悟で入ったんだから、普通に考えたら全部の施設でやるでしょ~^^;


そして、匿名党のここ~↓↓↓




そもそも拉致被害者のうちいったい何人がホントの被害者なんでしょうか?
自発的に北朝鮮への渡航を望んだ人はいなかったんでしょうか?
日本国内の特定の施設に隔離されてる人とかはいないのでしょうか?(爆wwwwwwww





なるへそ~~~って思いましたね~^^;


この事件が本当ならば~、無くなった方々は戸籍が無くなるわけで~、そいうえば日本には戸籍の無い方々がいたな~なんて思ったりもしましたわ~www


だから被害者の名前を公表すればいいんですよ~^^;


名前を公表できない何かがあるんじゃないの~^^;