おいおいおい~、魚って~^^;


IrogFilm: Рыбы ЧАЭС / Chernobyl Fish


チェルノブイリ発電所の近くで泳いでるナマズだってさ~^^;


まぁ、福島の第一原発近くの川でも魚は泳いでるわけで~、イノシシや野生動物はガンガン増えてるらしい~^^;


人間には危険で動物には危険じゃないってことか~wwwww


それとも原発事故が嘘だったってことか~?????


広島や長崎だって原爆投下~?????後にも人々はそこに住み続けてたんだけどね~^^;


まぁ、この世の中不可解なことが多いからな~^^;


きっと人間以外の生きるために直感で行動する動物にとっては放射線なんて気にもしないし大丈夫なんだろうね~wwwww


訳の分からん数値教え込まれて信じ込まされて怖がって生きてる人間と~、危険を直感で感じて生きてる野生動物とではどっちが賢いんだろうな~wwwww


まぁ、先日も書いたが~、地元の阿武隈川漁協は原発事故後5年目の今年も禁漁ですからね~^^;


一度もそれが原因で魚が死んだなんてことが無いのにだよ~^^;


そりゃ~、魚を放流して遊漁券売って稼ぐより~、賠償金で確実にお金になったほうが楽だもんな~^^;