グーグルマップ~^^

最近毎日のようにグーグルマップで林道探ししてる~^^


昔は林道よく行ってたんだよね~^^


その時は二万五千分の一の地形図持って行ったり~、地図の持たずにこの林道はどこに行くんだろう~なんて入って行ってみたりしてた~^^


だいたいそういう時のほうが良い景色が広がったりしてたな~^^


最近はグーグルマップで上空から見れるんで便利になったもんだ~^^


何で林道見てたかというと~、最近山でキャンプや車中泊してないからだ~^^;


昔はフライフィッシングで東北や北海道の川に行ってたんで~、山でキャンプや車中泊なんて当たり前のようにしてたからね~^^


どうも最近山で車中泊やキャンプやりたくなってね~^^


山荒らし友はもう歳だから言っても無駄だろうし~、行くとなると1人で行くようになるな~^^;


まぁ、昔は1人であちこちの山に入って渓流釣りやってたんで~、一人でのキャンプなんて慣れてはいるが最近はやってないからね~^^;


まぁ、歳ざますね~^^;


もうちょっとグーグルマップであちこちの林道見て~、キャンプでもしてこようかな~^^


今見てたのはここら~↓↓↓




地形図で見るとここら~↓↓↓




さて~、朝飯食ってもう少しグーグルマップで林道探ししよ~~~っと~^^