ダニみたいだな~^^.;

昨日用事で外出した時に阿武隈川の橋を渡る時に禁漁の看板があった~~~^^;;;


おいおいおいおいおい~、まだ禁漁やってんのかよ~^^;;;


いつまで禁漁やってんだよ~^^;;;


隣の栃木県の那珂川は禁漁なんてやってないんだぞ~^^;;;


しかも県境を流れる黒川は那珂川の支流だけど~、阿武隈川の支流の堀川とは距離的に近いんだぞ~^^;;;


いつまで原発の賠償金の美味しい汁吸い続ける気だよ~~~^^;;;


漁協なんて組織いらんだろ~^^;;;


危険だ危険だなんて大騒ぎしてさ~、そんなに危険だったら5年前に魚の死骸で大変だったろうよ~^^;;;


それなのにそれなのに~、魚が死んで臭かったなんてことは一度も無かったぞ~^^;


田んぼには川の水が入るのに~、田んぼからは高い放射線が検出されたなんて無かったぞ~^^;


まったく何やってるだか~~~^^;;;