やっぱり当たった~^^;

今朝こんなことを書いた~↓↓↓




そして夕方例のダム湖にイブニングライズ狙いに行ったんだけど~、やっぱ悪い天気予報は当たった~~~^^;


現地に着いて釣りの支度をしていると~、西の空に暗い雲があった~^^;


釣り始めはこんな感じだった~↓↓↓


イメージ 3

イメージ 4



湖面に暗い雲が映ってるでしょ~^^;


何とか降らないでほしいなと思いながら釣りを始めたんだが~、釣りを初めて15分後ぐらいからポツリポツリと降り出してきた~^^;


周りも急に暗くなってきて~、カーボンロッドで釣ってるんで危ないから釣りは中断して帰ってきた~↓↓↓


イメージ 1

イメージ 2



当たり前だが釣果は坊主~~~^^;


先日とは違ってヤマメのライズも少なかったしね~^^;


家に帰ってきて飯を食ってたら急に雷が~^^;


今は雷と共に雨が降ったりやんだり~^^;


やっぱり悪い予報は当たるな~~~^^;


突風と雹だけは勘弁願いたいね~^^;