気を付けよう~^^;

まったくどうしようもない腐った連中が多すぎますな~^^;




オラもまだ純粋だったころ~、どこかの子供の病気治療のために渡米し手術するとかでカンパが必要だとか書いてたサイトがあって~、大した額ではないが郵便局から振り込んだことがあった~^^;


今はあれは詐欺だったんじゃないかな~って思ってるけどね~^^;;;


その時はそんなこと思わなかったもんな~^^;


理由はですね~、その書いてたサイトの人間が怪しい十字架系だったんだよね~^^;;;


今になれば十字架系は怪しすぎるのが多いってことをあちこちのサイトで学習してるんで大丈夫だけど~、当時はそんなこと考えもしなかったもんな~^^;;;


まぁ、テレビで寄付を呼びかける有名な団体だって必ずトップには怪しすぎるお偉い方々の名前が~~~^^;;;


この世の中~、何でも利用して庶民から吸い上げる腐った特権層のやり放題ですな~^^;;;