こんなのがあったんだよね~^^

昨日の記事には書いてなかったんだけど~、こんなのを撮ってたんだよね~^^


イメージ 1

イメージ 2



これを見てすぐに何だか分かる人はまずいないだろうな~


逆にすぐに分かる人はその道の専門家でしょうな~^^


僕の家にはカリンの木があって~、去年の実が落ちてそのままにしてたものから出てきてたカリンの芽なんですよね~^^


これを育てれば何年か後には実を付けてくれるんだろうな~^^


でも~、カリンの木はあるし~、カリンの実の焼酎漬けもあるからな~^^;


悩むな~~~


さて~、これからシロヤシオツツジが咲いてるか確認しに行ってみよう~^^


皆さま~、今日も頑張って~~~^^