来たな~^^;

熊本で震度7地震か~^^;


震源地はここだな~↓↓↓


https://www.google.co.jp/maps/place/32%C2%B042'00.0%22N+130%C2%B048'00.0%22E/@32.6921722,130.7887233,12z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0x0


5年前の地震の時も群発地震があって、その後にあの大きく長い地震だったからな~^^;


今回も関西地方等で群発地震があって今回の九州での地震か~^^;;;


少し前の鹿児島で航空自衛隊の飛行機が墜落したのも関係があるとみていいんじゃないかな~?????


そして消費税を何とか延期させるためとか~?????


官房長官が突発的事態が起こらない限り予定通り消費税は増税するって言ってたら今日の地震だもんな~^^;;;


被害の多いのが熊本バンドの熊本~^^;


東日本大震災では縄文の都、そして隠れキリシタンの伊達の本拠地仙台が大きな被害に~^^;


そして、そこに大規模な復興資金がぶち込まれる~^^;


そして2016年4月14日を足すと2+0+1+6+4+1+4=18、18=6+6+6~^^;;;


何となく臭うな~^^;;;


***追記***


福岡の築城基地近くの友人の情報だと~、スクランブルで戦闘機が飛んで行ったみたいですわ~^^;