暖かかった~~~^^

今日は良い天気で暖かかったな~^^


オッサンでも半袖で過ごせるぐらいの陽気でしたわ~^^


長袖で過ごしてたけどね~


ってことで~、今日のこの陽気で山野草も元気でした~^^


イメージ 1

イメージ 2



ビニールハウスの中に置いてあるバイカイカリソウが咲きました~^^


これはピンクというか紫というか~そっち系の色ですわ~^^


地植えの同じ色のバイカイカリソウはまだ芽が出てきたばかりですが~^^;


やっぱビニールハウスの中は暖かいんだな~^^


そして~、これもビニールハウスの中に置いてあるバイカカラマツのカメオね~^^


イメージ 3



これはグリーンの花のバイカカラマツです~^^


イメージ 4



屋外に置いてあるものはやっと芽を出したぐらいですわ~^^;


これは去年種を蒔いたアポイギキョウだと思うんだが~↓↓↓


イメージ 5



たぶんアポイギキョウだろうと思うけど、間違ってたら~m(__)m



タツタソウはもう満開を過ぎて終わりに近づいてるかも~↓↓↓


イメージ 6



鉢に寄せ植えしてある白い花のショウジョウバカマはこんな感じ~↓↓↓


イメージ 7



写真の撮り方が悪かったな~^^;


まぁ、今日はこんな感じかな~^^


なかなか咲きそうで咲かないトリガタハンショウヅルも~、そろそろ咲いてくれると思うんで~、咲いたらUPしますわ~^^