こういうのは素直に信じられんわな~^^;

このニュース~↓↓↓




確かに2011年の東日本大震災の時に台湾からの支援があったのかもしれないが~、その支援額が100%被災地に届いてるのかが疑問ですな~^^;


そして今回の台湾の地震に対しての日本からの支援額が~、全て台湾南部の被災地に届いてるのかなんて庶民には分らないですからね~^^;


こういった支援金がある一部の勢力に流れてるかもしれないしね~^^;


日本、台湾両国に起こった地震がそういう勢力が意図的に起こしたってことも考えられなくもないしね~^^;


まぁ、とにかく何が本当で何が嘘なのか分らない世界だし~、いろいろな物語を見せられて搾取されてるって考えたほうが良いのかもね~^^;


寄付だ~、支援だ~なんちゅ~ものには必ず裏があるんじゃないのかな~?????