少し雨模様~^^;

今日は夜中から雨が続いてますが~、今は小康状態~^^


関東地方では結構降ってるみたいですが~、東北最南部のここらは今のところ大丈夫みたいです~^^


夜中の雨で~、山野草も一気に元気に~~~^^


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 13



白い花のショウジョウバカマが一気に元気に~~~^^


この陽気が続けば一気に満開になるんですが~^^


イメージ 4



鉢植えの普通の花のショウジョウバカマは満開に~^^


地植えのはこれぐらい~↓↓↓


イメージ 5



鉢植えの白い花のショウジョウバカマももう少しで咲きそうです~^^


イメージ 12



去年植え替えしたバイカカラマツも芽を出し始めました~^^


イメージ 6



薄いピンクの花のカメオという種類のバイカカラマツは咲いてるのも~↓↓↓


イメージ 7

イメージ 8



緑の花のバイカカラマツももう少しで咲きそうです~^^


イメージ 9



違う種類のバイカカラマツも芽をだしてきてるんで~、これからが楽しみです~^^


イメージ 10



先日UPした濃い紫の花のバイカカラマツは~、だんだん満開状態に近づいてきてますね~^^


そして~、タツタソウの違う鉢の花も咲き始まりました~^^


イメージ 11



どの山野草も~、これからが楽しみですわ~~~^^