やっぱ来たか~^^;

この記事~↓↓↓




さすが左巻きの揃った政党はやることが違うな~^^;;;


自作自演が上手な連中のやることはね~^^;;;




ちなみに蓮舫についてはこれね~↓↓↓




ここらね~↓↓↓




蓮舫

台湾・台南県白河鎮出身で、主に日本の企業との間で貿易業を営んでいた父・謝哲信と、「ミス・シセイドウ」だった日本人の母・斉藤桂子の長女として生まれた。父方の祖母である陳杏村は、「戦時中に上海で日本軍を相手として富を築き、戦闘機を日本軍に寄付するなどした。戦後は漢奸として起訴されたが、中国国民党の地下工作員であったので無罪となった[4]」と報じられているが、蓮舫事務所は否定している[5][出典無効]。

青山学院幼稚園青山学院初等部、中等部・高等部、青山学院大学法学部公法学科卒業。1995年(平成7年)から1997年(平成9年)にかけては北京大学漢語中心に留学。 

いきなりの展開ですが、蓮舫の祖母が陳杏村。

台湾バナナの利権の半分を持っていました。

その他日本との交易の権利を国家レベルの大きさで持っていた女傑です。


陳杏村( 置屋のママ)の孫が蓮舫です。 

日本側のバナナの輸入組合を仕切っていたのが、砂田ファミリー。

ドールバナナのサイト
 http://www.dole.co.jp/banana_history/leader/shimizu.html

砂田氏は国士舘を交易財団法人・東京都私学財団が乗っ取った時の文部大臣。

その他北朝鮮がらみの人間が理事に全部入っています。

柔道界の重鎮も・・・