やっぱ匿名党凄いわ~^^

匿名党のこの記事~↓↓↓




ロシアのニコライ二世とイギリスのジョージ五世がクリソツだってことは知ってたけど~、僕が前に書いたこれ~↓↓↓




どうよ~^^


その後こんなことも書きましたが~↓↓↓




まぁ、いろいろあるんでしょうな~^^;;;


でぇ、日本国内だとここら~↓↓↓




イメージ 1



写真を見ると北朝鮮と縁のある人たちですな~^^;


そのまんま東って~、確か生まれは宮崎の都城市だったような~^^;




都城市って現在は宮崎県だけど~、昔は薩摩藩領だったんだよな~^^;




コメディアンが急に県知事になれたりするんだから只者じゃないわけよ~^^;


なるほど~、ここらのラインだったのか~^^;


そしていつもの発酵爺さん改め腐れ爺さんも現在は鹿児島県在住で北朝鮮大好きときてるんだからね~^^;;;


そして思い出したけど~、シャープがガンガン値を下げてた時に掲示板の書き込みに多かったのが京セラの会長に助けてほしいみたいなのが多かったんだよな~^^;


その稲森会長も出身が薩摩だからね~^^;;;


笑っちゃうよな~~~^^;