シャープもアホだね~^^;

なんで台湾の鴻海なんかにね~^^;;;




前回も同じようなことされといてね~^^;;;


だいたい客家だの紅卍だのが多い台湾の企業を信じちゃダメでしょ~^^;;;


匿名党的に書けば大日本帝国系とかね~^^;


しかも外資空売りでガンガン攻められて株価下げられてさ~^^;;;


でぇ、鴻海に決まったらあの怪しい会長にまた同じようなことされてる~^^;;;


まぁ、あの怪しい会長のことだから~、外資空売り集団&マスゴミとグルなんだろうけどさ~^^;


マスゴミもこれはって時に適当な報道してたもんな~^^;;;


だいたいみずほ銀行だの三菱UFJ銀行だのが社外取締役送り込んできてる時点でやられちゃってるでしょ~^^;;;


ここらから情報がマスゴミに流れてたんじゃないの~^^;


みずほ銀行なんて真っ黒だろうしさ~三菱UFJ銀行だって歴史を知ればね~^^;;;


ヤフーの掲示板にこんなこと書き込んでる人がいたな~↓↓↓







外資だののバイトのアホな売り煽りの書き込みが多い中で~、まともなこと書いてるひともいるんだな~って思った~^^


まぁ、シャープの空売り残が相当な数なんで~、前回のように踏み上げ相場を怖れたこいつらグル連中の個人株主嵌め込み作戦が今回の鴻海の会長の話に繋がるんじゃないの~?????


今まで株価の下げに協力いただいてありがとうみたいなね~^^;


皆様のおかげで安くシャープを手に入れることが出来ましたわ~なんてね~^^;


ここらで少しネガティブな行動起こしますんで~、そのうちに上手く買い戻してくださいみたいな~^^;


でぇ、現物で安くなったところを相当仕込んで~、次は株価吊り上げて高い所で売りさばくみたいな~^^;


それが直近の底値から80円ぐらい値を上げたあたりなんじゃないの~^^;


そこに個人の信用買い提灯が結構多くなったんで~、ここらで振るい落とし~みたいなね~^^;


まぁ、世の中はどこまでも汚い一部の支配者連中がいるってことだろうね~^^;;;




***追記***


飛ばし記事出したのが確かウォールストリート・ジャーナルだったわけだが~、その後各マスゴミが鴻海の会長の報道をしてたしな~^^;


そして今日になってシャープがこれを~↓↓↓




遅いんだって~^^;


もう少し早く出せって~^^;


もしかしてシャープもグルか~?????


そして今日の株の動きを見てると~、ヤフーの掲示板のバイトの売り煽りとマスゴミの報道~、そして腐れ外資空売りの仕掛けによって見事に株価は下がり~、たぶん空売りの買戻しと思われる上げが最後にありましたわ~^^;;;


結構腐れ外資の売り残は減ってるんじゃないかな~^^;