注意しましょう~^^;

今日いろいろ検索してるうちに~、このおケツの画像を見つけた~↓↓↓


イメージ 1



ムチムチのおケツ大好き派の僕は~、その写真をクリックすると~、「本日のラッキーな訪問者はあなたです~」なんてのが出てきた~^^;


何だこりゃ~?????って読んでみると~、アンケートに答えるとiPadが貰えるなんて書いてあったような~^^;


これは怪しいな~ってことで検索してみると~、ありましたよ~↓↓↓








まさにこれですよ~ ^^;


プレゼントは時期によって違うみたいだけど~、やってることは同じですな~^^;;;


それから~、エロエロサイトを見てると~、たまにウイルスに感染しましたので指定された電話番号に電話してくださいなんてのもあるから注意したほうがいいですぞ~^^;;;