今年最後の記事~^^

少し早いですが、今年最後の記事になります~^^


少し訳ありで、記事を書く時間が無いんでね~^^


皆さん、今年も僕のぶっ飛びのブログに付き合ってくれて有難うございました~^^


今年もいろいろありましたが~、何とか適当にやってこれました~^^


来年2016年は僕にとって行動の年にしたいと思っています~^^


今までネットで親交のある方々の知識をいろいろ分け与えてもらい~、世の中には凄い人がいるんだな~って感心してたわけです~^^


そして、いろいろ考えてたわけですが~、来年はいろいろと考えていたことを行動に移したいと思ってるわけです~^^


お花畑思考じゃ何も始まらないし~、ある程度やられたらやり返すぐらいの荒治療も必要だと思うようになったしね~^^


僕の場合、他人に好かれようと努力するタイプでは無いと思うんですが~、人からの嫌がらせ等には自分を押し殺して耐えるタイプだったような気がするんだな~^^;


これは若い時からなんだけど~、男っちゅ~もんはそれがカッコイイ~~~なんて勝手に思い込んでたわけね~^^;


高倉健さんの映画の影響かな~^^;


でもね~、最近少し考えが変わってきたんだな~^^


やられたらやって返しゃ~いいじゃないかってね~^^


そう思うと何故かウキウキしてくるんだな~^^


僕は元々が好戦的な性格なのかもしれないな~^^


もしかして僕のご先祖様は騎馬民族か~?????


まぁ、そんなことで~、皆さん良いお年を~^^


来年もヨロシクです~^^