キタ~~~~~^^

これは愉快だな~~~^^




だいたい高過ぎるんだって~^^;;;


1~2日の時間にしたら4~5時間のお経で葬式の請求が40~50万なんてね~^^;


僕は死んでも葬式も戒名もいらないと言ってあるしね~^^


死んだら役所に書類を提出してくれるだけで良いからってね~^^


それから~、斎場でクダラナイ儀式をやって代金を高くされ~、使い回しされる造花なんぞにお金を出してどうするの~^^;


死んだ人のためになってるの~^^;


業者のためにやってやってるようなもんでしょ~^^;;;


田舎じゃ農協が斎場ビジネスに進出して儲けてるからね~^^;;;


肥料や農薬~、農業資材だって普通の業者より高いという~農家のためになってるの~?????っていう農協がですぞ~^^;;;


農協よ~、誰のための組織なんだ~?????ってね~^^;


ここらにもこの国の支配者層の汚さが出てますな~^^;;;


匿名党のここ~↓↓↓



冠婚葬祭なんてカネの無駄。(爆wwwwwwwwwwwwwwwwww



マジそう思いますな~^^


これって歴史的な出来事になる可能性があるかもね~^^


こんなのもあるんで読んでみるのも面白いかも~↓↓↓