穏やかな一日だった~^^

今日は天気はいまいちですが~、あまり風も無く穏やかな一日でした~^^


こういう時はということで~、また外でロケットストーブに火を入れましたよ~^^


そして~、ただ火を燃やしてるのも何なんで~、昔買ったキャンプ用の椅子で読書~~~^^


屋外での読書も良いですな~~~^^


前に買って読んだ本をもう一度読んでみましたが~、前に読んだ時よりもいろいろ情報を掴んでから読むとでは~、やっぱり違いがありますな~^^


これが勉強の効果なんでしょうね~^^


そしてストーブの上に鍋を置いて~、今日はトマトを煮てみました~^^;


イメージ 1



半月前ぐらいからの寒さでダメになった未成熟のトマトですが~、面白そうなんでただ煮てみたってだけね~^^