今回も良い話ですね~^^

高度自給自足時代の夜明けさんの最新の記事~↓↓↓




今回も良い記事ですね~^^


我々庶民もベルファシの恩恵を受けてるから発展途上国の人達よりも良い生活ができるのは昔から何となくだが分かっていた~^^;


ただ、これから発展途上だった国々がどんどん発展してきて~、どういうわけか分らんがゆとり教育でアホにされつつある日本の子供達がそういう国々の子供達と競争していくようになるんですからね~^^;


こういう日本弱体化させるような仕組を作ってきたクソ支配者の悪行は暴いていく必要はあると思いますよ~^^;


どんどん暴いていって連中も同じ土俵で勝負させることも必要だと思いますね~^^;


ルールが出来て~、庶民をそのルールで縛り付けて特権層はルールを守らず太り続けるシステムじゃね~^^;;;