冬のイワタバコの状態にソックリ~~~^^;

いや~~~寒いですな~~~^^;


これだけ急に寒くなると体が~~~^^;;;


去年半年苦しんだ首から左腕にかけての痛みが再発するんでは~って感じで怖いですわ~^^;


一応ストレッチしたりしてるんで大丈夫だとは思いますが~^^;


この急激な寒さで~、僕のお坊ちゃま君も縮みっぱなしで見るも無残ですわ~^^;;;


しかもお坊ちゃま袋までギュッっとなって~、よく大衆浴場でブラブラさせてるご老体の紳士たちの袋とは似ても似つかない状態ですわ~~~


まぁ、歳にしては若いお坊ちゃま袋なのかも~~~


その状態を説明するには難しいので~、とても似た山野草の冬の状態の写真があるのでUPします~↓↓↓


イメージ 1



すんません~、マイ・ピクチャーの中を探しても冬の状態のイワタバコの写真が無かったので~、この人のサイトからかってに拝借してきました~↓↓↓




ブログの人、勝手に写真拝借してごめんなさい~^^;


他にもいろいろな写真があったんだけど~、この写真が似てるかな~~~って思ったんで許して~~~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


まさにこの状態ですわ~~~^^;;;