どんどんやってもらいたいね~^^

こんなニュースが~↓↓↓




こりゃ~面白くなってきたぞ~^^


こんなの氷山の一角だろうからね~^^;


それと異様に薬を出す医者もやってもらいたいね~^^;


面白い話があるんだけど~、例の山荒らし友が病院で何種類もの薬を出すんで~、「こんなに薬出されたら~俺破産してしまうわ~」って医者に言ったそうだ~^^;


そしたら薬が減ったらしい~^^;


製薬業界と狡賢い一部の医者もグルだろうからね~^^;


まぁ、僕のように病院大嫌いな人間が多くなれば保険料も高くならずに済むんだが~、こういう連中がいるからな~^^;;;


国民健康保険料も医者にかかった人は高くすればいいんだよな~^^;


それでなくても大したこと無いことで病院に行く人が多過ぎなんだから~^^;


毎日のように病院通いして~、病院を社交場のようにしてる人も結構いると思うよ~^^;