行ってきましたぜ~^^

前に書いたことがあるアルカリイオン水を汲みに行ってきましたぜ~~~^^


前に書いた記事はこれ~↓↓↓






今日の目的は二つあって~、一つはアルカリイオン水、そしてもう一つは貝化石肥料を買うこと~^^


でぇ、今回もアルカリイオン水汲んできましたぜ~~~^^


イメージ 1



20ℓ容器×4ほど汲んできましたぜ~~~^^


前にもUPしたけど~、周りはこんな所~↓↓↓


イメージ 2

イメージ 3



いろいろ知りたい人は前に書いた記事を読んでちょんまげ~~~^^


でぇ、帰りに塙町の藤田鉱業という会社に寄って~、貝化石肥料を買うはずだったんだけど~、この会社では個人には販売してないらしく~、JA東西しらかわで売ってるということで~、帰りにJAに寄って買ってきましたよ~↓↓↓


イメージ 4



この肥料をブドウを植え付ける時に使うわけ~~~^^


この肥料の他には山野草の先輩いが作った燻炭も一緒に使おうかな~っても思ってますわ~^^


この肥料に興味のある方はここらを~↓↓↓