分かってる人は分かってるんだね~^^

この記事~↓↓↓




あちらのマスゴミも煽ってますな~^^;;;


どの国のマスゴミもゴミですわ~~~^^;;;


この記事に対してのコメントでこんなのがあった~↓↓↓




「どの社会にもXXな人はいる。在特会も普通の人々ではない。敏感に反応せず、無視して、冷静に対応すべき」



韓国の庶民もマスゴミを信じて騙されやすいんだろうけど~、分かってる人はいるんだね~^^


日本でも国会前で大騒ぎしてる連中が普通の人じゃないって分らんとね~^^;;;


右と左に別れた芝居で騙そうなんてね~^^;;;


韓国の役者もあまりにも反日やらかすとこういうのが出てくるんだね~↓↓↓




ライダハンですね~^^;




このベトナム戦争だって、ベルファシの連中が起こしたんでしょ~^^;


しかも日朝合同朝廷の息子が先頭に立って~↓↓↓




中国での南京大虐殺ユネスコがどうのこうので最近話題になってますが~、あれだってこういうことでしょ~↓↓↓




長なんて名字がね~^^;


そして、その関係者にソープランド第一号店を作った人までですか~^^;


読んでるとマッカーサーを思い出しますわ~^^;;;




ここらですか~↓↓↓




マッカーサーが偉大な人物であったというのはマッカなウソ。

ギャンブル、売春、窃盗、恐喝といった犯罪を取り仕切るチンピラ同様のカス野郎だったというのが名無し先生の活動する世界での評価です。




やることが似てますな~^^;;;


読んでいくとこいつらもベルファシですな~^^;;;


こういう奴らは国vs国にしようと企んでるわけですが~、実は庶民vs一部の特権階級なんでしょうな~^^;;;


そいつらのマスゴミに騙されないようにしないとね~^^;