どうも怪しいんだよな~^^;

まずはこんなのから~↓↓↓




習近平派と江沢民派の争いのような話を帰化した評論家ががしてるわけです~^^;


まぁ、如何にも中国国内の権力争いみたいな方向に導きたいのかな~???


でぇ、この石平という評論家ですが~↓↓↓






ここらでもう何となくははぁ~~~んって感じがしますが~、読んでいくとこの人は大日本帝国陸軍系の人間かなって感じがしますな~^^;


拓殖大学って台湾大好き大学ですからね~^^;




歴代学長や出てくる有名人の名前を見てもこれまたははぁ~~~んって感じがしますな~^^;


まぁ、そこらは読んでもらうとして~^^;


でぇ、これまた日本に帰化した満洲人のこの女性がこんなことを言ってます~↓↓↓




何だか話を聞いてると~、柳条湖事件に似てますな~~~^^;




この女性の話を聴いても~、やはり大日本帝国陸軍系かな~?????って感じがしますな~^^;


この女性はこれね~↓↓↓




只者じゃないですな~~~^^;


まさかこの天津の大爆発が第二の柳条湖事件になったりしてね~^^;


評論家の宮崎が上海発の世界同時株安を煽ったりしてるしね~^^;


戦争に持って行きたい雰囲気がプンプン臭いますな~~~^^;


何となくだが~、この事故を起こして東アジアで戦争を起そうとしてる一派が関係してるような気がするな~^^;


やっぱネオ満洲国&ネオ河豚計画のための事件だったのかな~?????