まったく~^^;

携帯のメールに~、友人からこんな内容が~↓↓↓




これから9月にかけて株が暴落し世界経済が困窮するらしい。

戦争があちこちに広がるらしい。




どうも娘が聖書を読んでるらしく、そこにそれに近いような内容が書いてあるとか~^^;


だから~、これを必死こいて読めっての~↓↓↓










書かれてる内容もそうだけど~、コメント欄も凄い勉強になりますな~^^


まぁ、聖書に関しては全然詳しくないんで何とも言えませんが~、どういう連中がこういうことをやらかしてるってことぐらいは分かりますな~^^;


さて~、今のところそっち系がやらかしてるんじゃないかと思われることが起こってますな~^^;


中国やタイでは怪しい爆発が起こったり~、朝鮮半島でもこの時期を狙ったように国境線近くで地雷によって兵士が負傷したり銃撃事件が発生したり~^^;


しかも中国発世界同時株安とかね~^^;


まぁ、同時にこのようなことが起こるってことはですよ~、それなりの予定を立ててた連中の仕業としか思えませんわね~^^;