昨日よりは良いな~^^

今日は暑さもそれほどでもなく~、昨日の蒸し暑さから比べたら快適ですわ~~~^^


ただ~、山野草の鉢植えはすぐに乾燥してしまうので~、直射日光の当たらない鉢植えの物には日中でも水をやってますよ~^^;


残りは夕方気温が下がってからだな~^^;


今朝見た時は花の数がそれほどなかったのに~、少し前には結構咲いてきましたよ~^^


イメージ 1



まだまだ蕾はあるんで楽しみですね~^^


ビニールハウスの中に植えてあるミニトマトです~^^


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



色が付くと直ぐに食べてしまうので~、良い色のが少ないな~^^;


実はいっぱい付いてるんですけどね~^^