これも嫌がらせですかね~^^;

まずはミカエルさんのこの記事~↓↓↓




さすがTBSですな~~~^^;


わざわざこういう話題を報道するとはね~^^;


新幹線での油かぶって自殺騒動の時も~、如何にも同じ新幹線に乗り合わせてた的な報道も噂になりましたよね~^^;;;


仕込みかよ~~~^^;;;


でぇ、ミカエルさんの違う記事を読まさせてもらうと~、あの自殺した林崎って人が住んでた地域はカルト宗教だらけみたいな~↓↓↓


イメージ 1



↑↑↑ミカエルさんの作った地図を勝手に拝借~^^;




そして匿名党のこの記事~↓↓↓




赤文字のここらですかね~↓↓↓




で、GOD派と反GOD派双方の血統の女王陛下は基本的にGOD派でGO!を不本意ながら選択。




マスゴミはこれが気にくわないのでこういう報道をした可能性が高いってことですかね~^^;